2018年 3月 31日の記事一覧

空間デザイン

#インテリア #デザイナー #安土 実 #デザイン ##プロデュース #企画 #設計 #施工 #工事 #経営コンサルタント #アート #映像製作 #SNS 予算合わせます

天才 #北斎 の 陰の天才絵師 #葛飾応為『月下砧打美人図』 北斎晩年は かなりが 北斎の 娘 天才葛飾応為の 筆が 北斎の 天才的な 構図との 合体で人類史上 最高峰の 画家に 北斎が なれたとも 言われている。他人には 驚くほど 厳しい 北斎が 応為さんの

空間デザイン

#インテリア #デザイナー #安土 実 #デザイン ##プロデュース #企画 #設計 #施工 #工事 #経営コンサルタント #アート #映像製作 #SNS 予算合わせます

#巴里巴里に行くと (笑)いつも いつでも 観れると 思っていちばん 適当にしか 見てない ものは(笑)#エッフェル塔 である。(笑)今回ちゃんと見るぞ〜〜(笑)って あんまり 真面目に 最高の アングルを 探して見ても (笑)やっぱり普通に エッフェル塔だよなぁ(笑